したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

板を立てましたー

197185:2005/10/07(金) 16:40:11 ID:cFO.dVZ2
>>195
返信しました。

>>196
まず時制と仮定に気をつけて読んでください↓
例のプリクラを載せていても載せていなくても、またともさんのものだと分かる以前、
削除依頼を受ける以前に、イメージに合わないだの言ってる輩と
電車男とエルメスが実在するならば、エルメスがエロゲのキャラみたいだと言ってる輩は同じだ
ということを思ったので、何の気なしに書き込んでみただけです。

別にスタンスなんぞ立派なものは持っていません。

悪いことをしているとかそういうことではなくて、
持って行かれようが行かれまいが、
ネットに自分の顔を晒すのはやめたほうがいいと言っているだけです。
一般論(たぶん)を言っているつもりなんだけど、ここの皆様には理解されないようですね。
(‡ー・_=)y−さんもブログに自分の写真載せていらっしゃいますし、
プロフィールで仰っているように「善意と称したお節介」でした。

ともさん、すみませんでした。
私のレスでお気を悪くされたようで、大変申し訳なく思っております。
ともさんのお体とお腹の子供の健やかなることをお祈り致しております。
また旦那様にもお詫びいたします。
本当にごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板