したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

板を立てましたー

190185:2005/10/07(金) 03:50:49 ID:cFO.dVZ2
私はネタ派の人たちと
プリクラを載せて「「カマかけちゃいました」 とか言いそうなタイプではある」とか言ってる人たちが
両者とも本当のところは分からないのに勝手なことを言っているという点で同罪だと言ったのです。
法律上の意味ではありません。
画像の無断掲載とは別のこと、削除依頼に応じない以前のことです。

著作権についてですが、
どうして電車男とエルメスが加害者になるのですか。
書籍化にあたって著作権などの対応をするのは中の人では?
電車男は著作権保持者の一人と私は考えます。

自業自得というならプリクラを載せたともさん自身もそうではないですか。
削除依頼を出しても応じてくれない、そもそも無断掲載されたことが嫌だと仰いますが、
ともさんは誰が見るか分からないネットに自分の写真を晒すことに抵抗はなかったのですか。
はじめは気の毒なことだなと思っていましたが、本人に反省の色が見えないことが理解に苦しみます。

と偉そうなことを書いてみたが、
著作権に関しては「電車男の時刻表」をまだ全て読み切っていないので勉強してきます。
叩くのもうちょっと待ってm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板