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どんなクルマ乗っていますか?
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ATF の交換は、チェンジャーで行うのが一般的のようです。
ドレンコックを抜いても、1/3 程度しか抜けませんので。
チェンジャーだと押し出し式になるので、
全部交換するのに少し多い量が必要となるでしょう。
>>40
私とほぼ同様の燃費ですね。私は 2500min-1 以上は上げないようにしているのですが、
それでも上記で書いたとおりの燃費です。スバル純正の ATF だとそんなものなのでしょうね…
私はPCやカメラは趣味ですが、車は趣味ではないので、今年はトヨタのFFを新車で買おうかと思っています。
車に詳しいのは仕事が車関係だからです。殆ど興味は無かったのですが、新卒で採用後、今の部署に配属されました。
(深くは聞かないで下さい。色々とあるのですよ…)
ウイッシュのフルモデルチェンジが発売になるらしいので、それを狙っています。
昨年、ガソリン価格が乱高下しましたけど、年末には95円程度 (岡山のセルフにて) に下がりました。
しかし、中長期的には上がっていくのは火を見るよりも明らかでしょう。
ウィッシュだとスタッドレスも安い (現行ウィッシュは 195/65R15) ですし。
薄給なので、燃費とランニングコスト命です。(笑)
さらばスバルよ…
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