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どんなクルマ乗っていますか?
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>155
>故障でもしない限りは弄らないと思います
いえいえ、そうでもないようですよ。
点検から戻ってくると、それまで約700RPMだったアイドリング時の回転数が
1200RPM前後になっていたり、左にハンドルを取られるようになったり、ア
ライメントが本来の設定値とかなり変わっている事も少なくないです。
乗っていればアライメントは当初の設定値とずれてくるのは当然ですが、ハン
ドルを取られるようになるまで、放置はしてませんから。デーラーさんの言う事
は決まっていて、道路はかまぼこ型だから必ず左に取られますよ。正常ですって。
それで法定点検後、いつも懇意のタイヤショップでアライメントの調整をして貰
らい自分的に点検完了、タイヤの減り方が素直なので、正しい設定と思ってます。
退職後は購入店ではなく、自宅により近いデーラーさんで点検を依頼してますが、
幸い上記のような事は生じてません。
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