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どんなクルマ乗っていますか?
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スペアタイヤのエアは高めに入れておいて必要となった時にエアを抜いて適正空気圧に
するというふうにすれば、半年くらいはそのままでも大丈夫でしょう。
そもそも、空気圧チェックは月イチくらいで充分でしょうし・・・
ウィッシュにかぎらず、いわゆるミニバンと呼ばれるワンフォルムタイプは
Aピラーが寝過ぎていて、それが視界や顔の前の空間を圧迫しているのは気になりますが
それでも、新型ウィッシュの場合視界のレスは最小限になるように考慮されており、
H社やN社のライバル車よりは格段に(特に斜め後方の)視界は良いです。
全幅については2.0Zはオーバーフェンダー付きで1745mmとなっており、
これは完全にファッション的なモノなので機能面では不要だと感じます。
一方,最販グレードとされる1.8Sは1720mmと標準車の1690mmより広く
3ナンバーになっていますが、フェンダーの内部が広くフロントタイヤの切れ角が
大きいのか、最小小回り半径は僅かに小さくなっています。
中の広さは変わらなくとも、こういう部分で多少のメリットはあると思いますが、
いくらミラートウミラーでは変わらないとはいっても、無駄に大きいというのは
なんとなく抵抗を感じますね。
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