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どんなクルマ乗っていますか?
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M-KEYさん、南風さん、こんばんわ
>トヨタ車とのパーツ共用化が進んでいるんですね。
>それは私も BP5 か BL5 を試乗した時に気がつきました。
フォグのスイッチ方式なんかも同じに見えます。
前のフォグONでスモールが付くようになってて欲しかったです。
>新型レガシィは、かなりトヨタ的になっていそう・・・
細かな部分が結構そうなるのではないかと思います。
>画素数もクルマのサイズもメーカーは肥大化は商品性のアップ
この辺はそうですよね。
コンパクトであれば300〜500万画素程度、APC-Sなら1000万程度って思います。
>納車されましたか。
>あのクラスで AWD が欲しいのでしたらスバルですね。
ありがとうございます。
そうですね、現状ではベスト選択、唯一無二と思っております。(笑)
>納車は未定です。
>楽しみに待つ事にしましょう。
この時間は何を買うにせよ楽しみな時間ですよね。
>三菱はランエボですか??
残念ながら....RVRのX3とリゾートランナーGTです。
スポーツギヤは車の慣性の一番大きい場所へついていたガードとタイヤとストロークの長いサスが嫌でX3にしました。
どちらも4G63TBです。
RVRはあの短いホイールベースでも直進安定性は抜群でした。
>シートの劣化を感じますか。
はい、前期と比べてもなんて書きこみ見ましたが、なるほどと思いました。
なんか、外側うまく作って中身抜いたみたいな感じがします。
>構造上どうしようもないのでしょう。
これ結構勘違い?している方いますけどどの車でもガスケットからのオイル漏れは出ますよ。
ただ水平対向なんで漏れるって話だけで、4G63も結構ひどかったです。
タペット音も6万km越えたあたりから結構鳴りました。
>今回の車はこれも期待しています。
>メンテナンスの有無で差が出ると思います。
絶対した方がいいですよ。
もちろん慣らしもです(笑)
最近トヨタ系では、しなくてもいいなんて言葉聴きますけど、するかしないかは過去の経験よりした方がいいに決まっているのわかってますからね。
ちなみにスバルはマニュアルに書いてありますね。1000km/4000回転以下って....
現在2000回転前後で503km走り、オイルとオイルフィルター交換してきました。
オイル事態はきれいでしたが、やっぱ鉄粉?ありますね。
1000km時に同様ならフィルターごと、たいして汚れてなければオイルのみ交換の予定です。
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