したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 湖畔 ―自然公園― 』 その4

185ノエ『ゼロ・モーメント』:2025/09/03(水) 09:27:08
>>184(返信のペースはゆったりとなりますが、宜しくお願いします)

「心頭滅却すれば……と言う具合だ。それに、慣れているよ暑さは」

猛暑も、孤独も、ノエにとっては既に受け入れている事だ。

 だが、慣れる事と平気である事は同義では無い。
心の片隅で、少しばかり痛みに似たものが過る事がある。特に後者に関しては。

そう言った意味合いで、彼女(小野塚)との再会に対して歓迎の念は生まれど
拒否は無かった。

>そういう人、君の知り合いの中にいるかな?

「…………『いや』」

 次の返答には、沈黙が多く生まれる。

嘘では無い。『ノエ』にとって、その心当たりが十二分にある特徴の人物は
会った事は無いのだから。

 それでも、自分を探している事実には心に多かれ少なかれ
石のような塊が急に胃の大部分を占めるように沈む感覚を受ける。

「………オレは知らない人だ…………どうしてだろうな……オレを探すのは」フゥ…

重い吐息が、押し殺そうとしても溜まらず出てくる。

過去が、どうしようもなく強い陽射しで強まる影が足元から伸びるように
迫っている事が認識される。

だが、まだ何も実を結べてない。贖罪も、挽回も何も出来てない。


『ノエ』は、彼女と会おうと言う気には到底なれない……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板