したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】 その2

234美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2025/06/04(水) 17:09:03
>>233

林檎から返信が届いた時、美作は自宅マンションに戻っていた。
『Luna-Polis』という10階建ての物件――その9階に住んでいる。
月の光を思わせる『月白色』が印象的な建物で、
室内は『メゾネットタイプ』の『1LDK』。
インテリアは『アーバンモダン』に統一され、
シティホテルのラウンジを思わせる。
趣味で楽曲制作を行うこともあるため、
本格的な『シンセサイザー』も置かれていた。

      「――――…………ン」

そして、今は『シャワー』を浴びてきたところだ。
リラックスした下着姿でスマホを手に取り、
文面に目を通すと、次第に表情が柔らかくなっていく。
相手の顔を思い浮かべながら、こちらからの返事を入力する。

────────────────────────────────────

優しい言葉をありがとう。

明後日、黒猫堂にお邪魔するわ。
さっきも言った通り、当初の予定は狂っちゃったんだけど、
でも悪いことばかりじゃなくて。
実は、空織さんに頼んで、個人的に仕上げてもらった物があるの。
本当はイベント用に用意したんだけど、イベント自体が無期限延期になって、
使う機会がなくなっちゃったから、林檎さんにも見せてあげる。
そっちの方も楽しみにしていてね。

それじゃ、またその時に。

────────────────────────────────────

上記の内容を送信した後、一人掛けのソファに腰を下ろし、深々と身を沈める。
天井のダクトレールに設置されたシーリングライトの光が、
健康的に引き締まった身体を浮かび上がらせていた。
やがて静かに目を閉じ、頭の中で『音仙』の言葉を思い出す。

    『今のキミ』がその『才能』を活かし、
    何かを成し遂げたとすれば。
    キミがさらに次の段階に進む時が来るでしょう。

       『ファン』に対して……貢がせる。
        その能力領域は、今のキミなら、
        すでに『破れる殻』になっている。

「…………こんな結果じゃあ、到底『成し遂げた』とは言えないのよねぇ」

そして、他の多くの者達と同じように、
『美作くるみ』と『林檎』は『明後日』を迎える――――。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板