したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『クレアデルネ』

324御影憂『ナハトワハト』:2023/06/30(金) 11:05:58
>>321(グリム)
>>322(烏丸)

「『ハナナ』………………『狩集』………………
 『ディン』………………『ミーナ』………………『黒山』………………」

「全員『一般人』って話だけど………………それは『自己申告』………………」

「『枝原の能力』でスタンドが見えてる状態………………
 『自分の力』を隠しながら………………『内偵』するにはうってつけ………………」

御影自身、『アリーナ』の動向を探る『密偵』として、この任務に潜入している。
『裏切り者』がいるとしたら、『スタンドを見せていない人間』が最も疑わしい。
さらに『一般人』だと言えば、その時点で『容疑者候補』から外されてしまう。
今回の場合、『枝原のスタンド』も悪い意味で噛み合っていると言えるだろう。
『一般人を装うスタンド使い』を発見しにくい状況になっているのだ。

「………………分かった………………グリム………………」

『暗所かつ閉所』という環境は、『ナハトワハト』にとって『無敵の領域』。
だからこそ、誰よりも有利に動けたのだ。
『それ以外の場所』では、『一般人』と大差ないレベルまで弱体化してしまう。
実際、『蟹の大群』を蹴散らす場面において、御影は突破に貢献していない。
『シュリンガラ』や『グリム・ランタン』の力がなければ、
ここまで来る事は『不可能』だった。

  「じゃあ………………香奈枝………………」

       ボソッ

     「………………『よろしく』………………」

だが、それを口には出さなかった。
烏丸が自ら話を切った以上、必要ではないと感じたからだ。
必要なのは『これからどうするか』。

       ――――――グシャッ

持参した『付箋』を、手の中で握り潰す。

「『これ』………………袖の中に忍ばせておいて………………」

「『敵の後ろ』に落とせば………………『挟み撃ち』が出来る………………」

「『出て欲しい時』の『合言葉』は………………『必ず生きて帰る』………………」

「その『合図』がなくても………………私の判断で出るかもしれない………………」

    「………………『また後で』………………」

          ゴソ………………

烏丸とグリムだけに聞こえるように言い残し、
『車体の下』に潜り込んで、その『暗所』で『幽体化』。

                スゥゥゥゥ………………
     ミストフォーム
不定形の『霧形態』となり、
『丸めた付箋の隙間』に潜み、烏丸の袖口に『憑く』。

>>323(GM)

(………………今度は『佐保』か………………)

彼らの立場からすると、不信感は分からないでもないが、今は枝原が正しい。
この任務が『完了』するまでは、
せめて表面だけでも協調性を保ってもらわなければ困る。
しかし、『身内同士の諍い』というのは、
敵にとっては逆に『願ったり叶ったり』だ。

(………………『それを見るチャンス』ではある………………)

今は烏丸に『憑いている状態』なので、ここから外界に干渉する事は出来ない。
その代わり、誰にも気付かれる心配はない。
具体的な対応はグリムと烏丸に任せ、『他の面々』を『監視』する。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板