したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【個】『星見FM放送』【場】

9大神 或真『ネヴァー・グローイング・アップ』:2021/04/26(月) 19:13:11
>>5(星見FMさん)
>>6(風歌さん)
承知しました。ありがとうございます。
分かりました。普通の場スレと同じシステムなんですね。
『星見FM放送』さんのレスを待たずに進めさせていただきます。

>>2(風歌さん)
黄色いリボン付シルクハットを被った、緑髪に右目が青で左目が赤で、
清月学園の黒い改造済制服に身を包んだ男装少年(女子16歳)も『公開放送』の列に並んでるよ。

「うーむ、、今日もいい声してるなー。『トーク』で稼げる人ってすごいよね、尊敬しちゃう。ボクの口先三寸もそれぐらいの価値があればいいのに。」 (↓ハスキーボイス↓)

スマホとBTイヤホンででラジオ(生放送)聞きながら待っていたら……『スタンドで肩もみをしているお姉さん』を見つけてしまった。

「困ったな、あの人の『アレ』はなんだろう」 (↓ハスキーボイス↓)

(これはもしかすると、『出ていることに気づいてない』のかも知れない)

「えーと、もしもーし。 で、出ちゃってますよ。 見えちゃってますよ。 後ろの『それ』……!」 (↓ハスキーボイス↓)

風歌さんの近くに寄って、やんわりと声をかけてみよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板