したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

895『エド・サンズ』:2021/12/06(月) 18:37:04
>>894

>「それって『サンタクロース』としては失格よね。
> 『もらえる子』と『もらえない子』がいるなんて『不公平』じゃない」

『ハハハ・・・・ソレモソウじゃナア・・・・・』

『(ヤ、ヤッベェ――――ッ! コノ「答え」ハお気ニ召サナカッタカ―――ッ!?)』

ダイアナの言葉に内心では大慌てである
自分の言葉を口にするあまりに『さんた』としての振舞いを忘れかけていたからだ
『さんたくろおす』の『超常性』をアピールするのであれば『我儘』などという言葉はむしろ逆効果か・・・?

そう思った『エド・サンズ』は処刑を待つ罪人の様な気分で次の言葉を待つ

>「でも、わたしはそういう考え方も嫌いじゃないわ。
> 『質より量』と『量より質』――どっちがいいかは場合によると思うけど、
> 両方試してみないと分からない事もあるもの」

>「フフン!まぁ、よく考えてこれからもがんばることね!
> わたしがいつでも『アドバイス』してあげるわ」

『ヘッ・・・・? オ、オウ、アリガトウ!』

そんな『エド・サンズ』の頭上からかけられた言葉は予想に反して『納得』の意を示すものであった
思わず、自分が『さんた』である事を忘れて情けない声が出る
そんな気が抜けた『エド・サンズ』に発破をかけるように、ダイアナは彼が外に出る様に促す

『ア、アア・・・・ソレジャアマタ・・・・イヤ
「どういたしまして」ダ! マタ「クリスマス」ニノウ!』

因縁の難敵・・・・『ダイアナ』への『プレゼント』を終えた『さんたくろおす』は意気揚々と空を駆ける
次なる家・・・・子供達に幸せの『プレゼント』を届けるために

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板