したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

585『最中派』@湖畔の教会:2021/10/21(木) 20:24:54
>>554
老婦人の言葉を二人は黙って聞いていた。
煙草を受け取った四木はふむふむと聞き入り、花梗と外で呼ばれた女から、徐々に表情が失せていっている。
聞き終えた時――煙草を抱えた四木は笑顔を浮かべ、花梗からは表情が消えた。鉄のごとく、虚無だ。

「……解りました……参考にします……それで、ご協力……いただけるので……?」
「少し黙ってなさいこのニコ中!」

ヒステリック気味に声を張り上げた花梗――彼女はずいと踏み出る。明らかに作った笑顔を浮かべた。

「ええと、その。私、『最中派』の花梗銀箋(かこう ぎんせん)と申します……」

にこやかな笑顔――そして、欠片も笑っていない笑み。どこか、焦燥を見て取ることも出来る。

「その日誌には……お子さんの経験した全てが書かれているのでしょうか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板