したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

318鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』:2021/09/03(金) 01:16:36
>>316-317

「動かない一抹くんに業を煮やして、住処にしているこの場所へ戻ってきてくれたら御の字ですが…」

実行するなら、なるべく日の出ている時間がいい。その方が逃げ場がなくなる。

「しかし、一抹くんが来てくれるから分かりません。先程も『夏』を示唆して
 こちらに来るように誘いをかけてみましたが、警戒していました」
「どうやらこちらは『夏』を奪うものとして認識されているようです。…まぁ間違ってはいませんが」

一抹くんを捕まえる、など一言も言わずに呼び出そうとしたが、やはり来る様子はなかった。
最悪、今のうちに捕まえておく必要があるか。

とりあえず、自分も使えそうな『夏の装い』を探しておこう。
道具や服装などが便利だが。なるべく手の塞がらないものがいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板