したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

1『ワックワーク・フィールドワーク』:2021/04/10(土) 00:44:59

このスレは板の中でミッションを解決する
       通称『フィールドワークミッション』を行うスレなのです。

詳細は>>2

316芦田『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト』:2021/09/03(金) 00:51:21
>>314-315

「ウィゴーちゃんも、そんな素早いわけじゃねーしなぁ。
夜のテクニックはスBいくんじゃねぇかと予想するが」

『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトです。今度下ネタ言ったら
股間からフィルム以外の機能不全にする臓器全部引き抜けと思えよ!
実際、私のスペックは人並みで。さっきも本体に言いましたが
土地を冬にするのは厳しいし、頑張っても6時間は掛かって
発動する前に馬鹿本体が息切れして私が解除されますんで
冬の風物詩の領域作成と言う作戦は厳しいですね。民家から除雪機を
集めて雪を出すにしても、量がいるからフィルムの数が足りないですし』

冬の風物詩作戦、もとい雪原で魔物の動きを制限すると言うのは
ウィゴーちゃんのフィルムの能力からも厳しい事はわかる。

「まー、はすや兄も雪がいるって言うなら。夏でも雪が作れる機械とか
用意してただろうし、それが此処に無いって事は冬の風物詩がそこまで
必要ねーって事だろ。魔物を足止めするのに、ちょいとは七篠の枝で
牽制する必要あるだろうがな。

あと、呼び出すにするなら影が作成されるのは最低限の場所にしろ。
魔物の奴さんは影への移動を好むようだから、特定出来る場所が良い。
日没までに場所決めするべきだな。んで、トド松(一抹)に
夏の行事するぞーって電話して決行だな」

317七篠 譲葉『リルトランク』:2021/09/03(金) 01:04:34
>>315-316

「えと…それじゃあ『夏』を装って一抹くんをおびき寄せるとして…。
 影が少ない場所とかにした方があちこちに隠れられないでいいでしょうか。
 このあたりに『丘』とか『開けた場所』ってありましたっけ…?」

七篠はここに来たときのことを思い出そうとしているようだった。
 また、時間を確認しようと時計を探している様子だ。もし時計が見当たらないのであればスマホを取り出して確認するだろう。

――……『夏の装い』…。
――あそこの衣装部屋に夏っぽいお洋服もあるかもしれないけど…ちょっと気味が悪いし…。
――『寮』まで戻って『浴衣』みたいに悠長にはいかないよね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板