したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

283七篠 譲葉『リルトランク』:2021/08/31(火) 13:25:56
>>280

「あれ、ここのお孫さんのお名前だったと思ってたんですが…。
 じゃあ、勘違いだったんでしょうか…?」

――おばあちゃん、あんまり知ってることがないのかな…。忘れてることが多いのかも…。
――あの『ノート』のことをストレートに聞くのはやぶ蛇だろうし…。

七篠は『リルトランク』でおばあちゃんから視覚になるように『スイカ』から『ラベンダー』を生やした。
 安眠効果のあるハーブだ、先程までうとうととしていたのであればそのまままた眠りに落ちる可能性はある。
 そして芦田たちに向けてスタンド会話で現状を報告する。

【おばあちゃんはその『ノート』の持ち主について知らなかったです。
 認知症みたいで忘れているのかもしれませんが、情報は得られないかもしれません】
【これからちょっとよく眠れるハーブを嗅がせて寝てもらおうと思います。
 まだ玄関から右側の部屋は見ていないのでそちらを調べようかなと…】
【ウェアさんたちの方でお手伝いすることがあれば教えてください】

ラベンダー
ttps://love-evergreen.com/zukan/plant/15659

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板