したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

260 芦田『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライト』:2021/08/29(日) 22:34:13
>>258

>どれくらい過去までの情報を得る事ができますか?

『建造物のようなスケールが大きすぎるものは難しいです。ですので大体の家屋全体の
過去を見ると言うのは出来ないですが、物品を対象とすれば骨董品や化石のような
古いもので無ければ大体の物の大きな変化が起きた過去は見れます。
あぁ……然しながら、今の私だとスタンドの干渉を受けた過去などはフィルムにしても
感光された真っ黒な状態でしか映せません。尽力はしますけどね』

「ついでに言っておくが、ウィゴーちゃんは能力を除くと女子供のスペックで
か弱いから、万が一でも戦闘などさせないように。嫁入り前なんだぞ(迫真)」

『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトですっ。誰が嫁入り前じゃ、鼻潰すぞコラ』

>>259

>なんとお呼びしたら…

「ウィゴーちゃんが、ウィゴーちゃん呼びを嫌がるなら……ディウゴ?」

『嫌だよ! なに、そのディエゴのパチモン見たいなの。
あと、あんたはウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトとちゃんと呼びなさい。
ゴホン! 七篠様は、好きによんで構いませんよっ
ウェアさんでも、ウィさんでも、なんでしたらライトさんでも……』

「計画通り……(にちゃあ)
あと、男に囲まれてとは失礼だろうが七篠。ここに絶世の一輪の花が
咲き誇ってるのが目に見えねーのか」

『それライト違いだわ! あと私は女性じゃなくて無性なんだよっ゛!!』

「とりあえず『ノート』はウィゴーちゃんに調べて貰う。ばーさんに関しては
生物にフィルム引き出すの出来ないし、ボケてんなら後回しだな。
家ん中は時間あれば一通り怪しいもん調べるけどよ……14松をとりあえず
殴るなり何なりして無力化して此処に戻さないとやべーんじゃねぇか?
分担するか、三人で行動して優先順位決めて一つずつ潰してくかは
そっちで決めてくれ。俺に決定権なんぞ無いしな」

『ウェア・ディド・ウィ・ゴー・ライトなんだってぇの。
まぁ、それが妥当ですかね。一抹さんを先に何とかするにしても
行方不明なら、どうすればいいのか……』

「夏を満喫するって言うなら、夜だったら花火でも打ち明けたら
虫が明かりに寄って来るみてぇに誘き寄せられるけどな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板