したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『ワックワーク・フィールドワーク』【場】

259七篠 譲葉『リルトランク』:2021/08/29(日) 21:23:30
>>257

【ま、間違えてごめんなさい。芦田さんとスタンドさん…『ウェア・ディド』…
 えっと、すみません。ぱっと覚えきれそうにないのですがなんとお呼びしたら…】
【ヤジさんに一抹くん…。お二人のお名前をご存知ということは…『犯人』ではなさそうですね…】

七篠はほっとしたように前に進み、手にした『ノート』を芦田に差し出した。

【私は調べ物をするのには向いていないので…お願いしたいです…】
【私のスタンドは常緑広葉樹の枝を生やすことができます。毒や薬にもなるんですが、基本的には遠くから刺したりして使います】

>>258

【…この事態を解決するまでの、『運命共同体』ですね。
 が、頑張ります】

男性に囲まれ、緊張している様子だが協力する意志はあるようだ。

【私も…戦闘には使えるとは思うんですが…。
 あまり経験がないです。一抹くんにはよくヘタレとか言われてたので…その時は足を引っ張ることになるかもしれません】

>芦田さん
>鉄さん

【ひとまず、行動の選択肢としてあるのが
 一つ、『ノート』を調べる。
 二つ、『この家』と『おばあちゃん』を調べる。
 三つ、スタンド攻撃を受けているらしい一抹くんをなんとかする。
 くらいでしょうか…?】
【ほかに思いつきますか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板