したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 私立清月学園 ―城址学区― 』 その2

29円谷 世良楽『リトル・スウィング』【高1】:2021/04/21(水) 00:29:43
>>28

いつ、どこから来たのかは、こだわらない事にした。

「へーきですよ、もうびっくりしてないし。
 春だから―、浮かれるのもしょーがないですって」

セララはいつでも浮かれている。
地に足が付いていないわけではないが、
踏ん張ってこらえる事をしていない。

「わー、よかった! 先輩でしたー。
 あはーっ。先輩なら先輩って呼びますよー。
 きみのほうがよかったら、そーしますけどネ」

と、ここまでは春の麗らかはそのままだったろう。

「……えーっ! どゆことどゆこと!?
 制服、本当になくしちゃったってことですかー!
 もー、無くしちゃだめじゃないですかーっ。
 それとも、『メルカリ』で売っちゃったの!?
 どーしよ、あたしの貸してもしょーがないよねー?」

疑問が次々に湧き上がると、
声色は春風を裂くように弾みを増していく。

この青年は体が『デカい』だけじゃあない。
『肉』だけじゃあなく、『謎』が詰まっているのか?
更なる衝撃的な言葉に、セララも目を回す。

「どーしよどーしよ、分かんないこと沢山―――あ、先に言っとかなきゃ!」

「あたし、セララ! 
 『円谷 世良楽』って名前があるんですよ。
 高見盛せんぱーい、それで冬眠って、どーゆーことなんですかー!?」

目を合わせ続けはしないが、自分の言葉を告げるときには見上げていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板