したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

88猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/06/13(土) 22:58:31
>>86

「あぁ、そうなの。でも確かに、そもそも不審な人は中に入れないようになっているものね」

胸元の『入館証』をつまみながら、呟く。
鍵をかけて侵入を防ぐべき怪しい人間は、門前払いだから心配いらないということなのか。
そうなると、よほど『スタンド』の射程距離が長くない限りは、『内部犯』の仕業ということかもしれない。
名探偵林檎の推理が冴え渡ってきたぞ。

「…うふふ。くるみさんは優しいのね。そうね、誰にだって隠したい事の一つや二つ、あるもの」
「それに、秘密は女をより魅力的にする、とも言うものね?」

唇の前に人差し指を当て、首を傾げる。
もしボクがくるみさんの立場なら、怪しい人は片っ端から秘密を聴くけど。
ボクにそういう『スタンド』を与えなかったのは、『道具屋』さんの良心かもしれない。

と、そこでなんか新たな人が現れた。
にこりと笑みを浮かべて、両手でスカートをつまみカーテシー。

「はじめまして。あたし、『林檎』って言うの」
「あたしたち、今日はくるみさんの助けになるために来たのよ。よろしくね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板