したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

48猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/06/09(火) 23:43:06
>>46

「あたしは『林檎』」「できれば、名前で呼んでくれると嬉しいわ」
「こんにちは、これからよろしくね?」「うふふ」

まずは、隣に座るお兄さんに挨拶を。これから協力してお仕事に当たるわけだから、仲良くしておいて損はない。
そして喫茶店の内観や客足をチラリと見ながら、軽く足を揺らしている。
ウチの店とは少し雰囲気が違うけれど。静かな時間を過ごしたい、そんな上品な人にはこういう場所がいいのかもしれない。
ただ、この店とは直接関係ないけれど、『priceless』という単語はあまり好きじゃない。
値段がつけられるものにだって、きっと価値はあるはずで───。

>「お待たせ致しました――――」

「あら、ありがとう」 ペコリ

自分に運ばれてきた『チョコレートパフェ』を受け取ると、早速スプーンで口に運ぶ。
うん、美味しい。雰囲気だけでなく、味もいい。思わずにこにことしてしまう。

「ええ、よろしく、儚さん」「それで、あたしたちはどこへ行って、何をすればいいのかしら?」

時々パフェに口をつけながら、話を聞く。
あまり実生活に影響が出るようなお仕事だと困るので、今回はこの格好だ。
一応、名前も『猫柳 林檎』ということにしておいた。

『所持品』バッグ(スマホ、お財布、化粧ポーチ、マッチ、名刺)

『外見』いわゆる『和ゴス』風の黒いドレスに、ゴツめの黒いブーツ。
    セミロングの藍色の髪(ウィッグ)を赤いリボンで縛り、今回はツインテールにしている。

『簡易プロフィール』中学三年生。母子家庭で育てられたが、つい先日母親が失踪。自分の生活を守るために
          母親と瓜二つの顔を活かして、夜の街で女装をして同じ職業の『ホステス』として働いている。

『能力詳細』本体が纏うドレスのヴィジョン。
実体化したスタンド物質であり、これを纏う間本体はスタンドに干渉できる。
本体が無生物に触れ、摘むような仕草をすることで生地を抜き取り、本体が念じることでその生地のドレスに着替える。

『カーマ・カメレオン』
破壊力:C スピード:C  射程距離:E
持続力:B 精密動作性:B 成長性:C

ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1453050315/131

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板