したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その4

181猫柳 柚子『カーマ・カメレオン』:2020/06/26(金) 22:51:32
>>180

「うふふ!くるみさんのご飯も美味しいわ」

カツはやっぱりパンとの相性も良いよね。
うーん、平和だなぁ。やっぱり何も考えずに、こうして過ごしているのが一番だよね。
でも、現実はいつでも優しくないから。平和じゃなくならないように、ボクたちは頑張らなきゃいけないんだ。
メンドくさーい。

「やっぱり、そこの『収録スタジオ』も鍵がかかってなかったりするのかしら?」
「それと、その『資料室』のカギってどこかにあるの?それともどなたかが持っていらっしゃるの?」

もぐもぐ。とりあえず聞いてみよう。
『グレムリン』が逃げた先は袋小路。そして『スタンド』は基本的に壁を通れない。
もしあのスタンドが飛べたとしても、吹き抜けならともかくあそこなら逃げ場がないよね。

「ちなみにくるみさんの『スタンド』。協力してもらった機械とネットで繋がってる機械にも、
 『射程距離』の中なら、協力してもらうことってできたりするかしら?」

もぐもぐ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板