したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『想貌』

856『その夕立に雨傘を』:2020/10/14(水) 22:51:07
>>855(塞川)
その身を『拘束』され、スタンド使いに囲まれても尚、
『塞川』は冷静に思考を展開し、自身に有利な材料を見出す。
そして、挑発混じりにケバい『男』へと、『本題』に入るように切り出した。

「そう、アタシ達も『巻き込まれた』だけなの。
     でーもー、ある意味では、『狙い通り』ってところかしらぁ」

「このターイクツな『死』から『復活』するには、
     『肉体』が必要なの。出来れば、キレーで、手足が長くてぇー、
     アタシの『ファッション』を着こなせる、キビキビした身体よねェー」

ケバい『男』は物欲しそうに『塞川』のスレンダーな肢体を眺めている。
『太門』は不愉快そうに眉を寄せていたが、やがて口を挟んだ。

「このまま喋っても埒が明かないぞ。
     お前が気に入ったのなら、まずはその身体はくれてやる。
     どうせ俺は、お前の『ゴールデン・イヤリング』で死に永らえた身だ」

「あらぁ! なんだかんだで最後は折れちゃう『太門』ちゃん、だーいすき!
     じゃーあー、『遠慮』はナッシングで、ゴチになっちゃおうかしらぁ〜〜〜〜ッッ」

ケバい『男』は舌なめずりをし、『塞川』の黒髪に触れる。
太く節くれ立った五本の指が、手櫛によって髪を梳いていく。

「姐さん、身体を『貸せ』とか『くれ』とか言われたら、
     ……モチのロンでしょーが、ぜってぇに断ってくだせぇ」

「声に出してハッキリと! あの『男』にだけは渡しちゃあダメですぜ……」

ガスッ!

普段とは異なる『曳舟』の焦燥、『スタンド会話』で『塞川』に早口で告げる。
無論、『石突』は『曳舟』の額を突き、彼は成す術もなく昏倒する。

「あれ、は、『最悪』のスタンド使い……ぜってぇ、生かしては……」

「もー、悪口言う男ってキライ! 『サンダー』、グッジョブ!

それじゃあ、自己紹介させてもらうわぁ。誤解なきようにねぇー。
     だってぇ、これから『一晩』どころか、『一生』付き合う相手だもの」

『男』は緩やかに立ち上がり、踊るようにターンしては『塞川』の前に立つ。
粘っこい視線が『塞川』を舐めるように見る。

「死して尚、夢の世界に咲く、一輪の薔薇。
     ――――『愛欲のアダージョ』よぉ、よろしくね?」

「じゃーあー、早速だけど、――――身体ちょうだい?」

┌────────┐
│. .太門『サンダー』.│
└────────┘

┌─────────────────┐
│ アダージョ『ゴールデン・イヤリング』  .│
└─────────────────┘

┌─────────────────┐
│ 『エクリプス』、――――『未だ健在』   .│
└─────────────────┘

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板