したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『ギャザリング・ガーデン』其の二

310『ある日のアリーナ-令和-』:2019/04/04(木) 03:01:58
>>309

日沼の前の二人は通常であれば一緒にいるような雰囲気ではない。
ライオンとシマウマが隣り合わせに過ごさない様に、住むジャンルや区分が違う雰囲気である。
反逆という道の日沼は男のようであり、だが踏み外さなければ青年の側にも身を置いているようでもある。

青年:「あ、申し遅れました。僕はコハル・トランプです。隣の方が新元号(しんげん ごう)さんです」

お近づきの印に、とコハルが花束を日沼の前に置いた。

手に取ったメニュー表にはクリームソーダがある。
ミルクティーもある。
他にも軽食のほかにハンバーグやオムライス、手作りのハンバーガーなどもある。
『ウルトラスーパーデラックス・ミックス・トッピング』『ジューシービックチーズバーガー』など赤字で書かれている。
前者はクリームソーダなどにつけるタイプのトッピングらしい。
詳しくどういうものかは書かれていない。
多分ウルトラスーパーデラックスなんだろう、知らないけど。
後者はチーズバーガーだ。
多分ジューシーだ。
他にも『常識知らずサンドイッチ』や『恥知らずおにぎり』『親知らずケーキ』などがある。

コハル:「新元さんどうします? 僕は『熱烈歓迎ティラミスセット』にしようと思うんですけど」

新元:「ハムカツサンドのセットで」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板