したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『ギャザリング・ガーデン』其の二

290『一斤染めの夢』:2019/02/03(日) 00:12:39
タマキ:「……どこかでカレンがさらってくれる気がしてたの。またいつもの場所に帰ってこられる気がしたの」

「でもそうはなりそうにないから……カレンは私と離れ離れになるのを選んだのだわって……」

白い本に浮かぶ文字が滲む。
はっきりした文字から水が染み込んだような文字へと変わっていく。
それに反応する様に、この一室の輪郭もぼやけていくようだった。

カレン:「……」

タマキ:「カレンは私のこと嫌いなのだわ……」

カレン:「違うよ」

タマキ:「じゃあ、なんでカレンは私の思うことをしてくれないの?」

カレン:「ボクと一緒にいるのは、普通じゃないんだよ。ずっと、死ぬまで今みたいな生活は出来ないんだ」

「面倒を見てくれる人はいるけど、一生は面倒見切れないんだよ」

カレンの言葉が力なく零れる。
二人は向き合えたが、まだ解決には至れていない。
カレンのフォローをするか、それとも行く末を見守るかは自由だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板