したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『心音サイフォン』

26『音仙』:2016/06/08(水) 00:16:40
>>25(夏樹純)

「はい、聴き終わりました……ありがとう。
 何と言えば良いか……寝起きの割に……お元気なようで、なによりです。
 それに……現在(いま)に繋がる、絆もお持ちだったようで……
 ただ、もう少し安静にしておいた方がいいのではないでしょうか……
 それを押してでも、ここに来たというのなら、嬉しくは……ありますけど。」

「さて……10年の月日は、多くの変化をこの町に齎しました。
 例えば駅前のパン屋が潰れて……洋食屋になりました。
 少し寂しかったですが……『美味しい』のは間違いありません。
 もしよければ……ああ、そしてお金があれば、帰りに寄ってみては。
 私は……クリームシチューがおすすめです。野菜が大きくて。
 優しい味がしますよ。体も、急に激しい物は受け付けないでしょうし……」

「…………」

「キミには……その、私が言う『特別な才能』はなかったようです。
 でも、これだけ町は変わりました。人も、変わりました。
 携帯電話やファッション、玩具も……今と昔ではまるで違います。
 キミ自身にまで大きな違いがあっては、きっと混乱してしまいます……
 それに……『才能』は、楽しかったあの頃を、取り返してはくれません。」

「さあ……きっと。待っている人が、いますよね。
 日常に……帰って、あげてください。
 キミの世界に……ただいまを、言ってあげてください。」

夏樹純→十年ぶりに、日常へ戻る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板