したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

114鉄 夕立『シヴァルリー』:2020/07/30(木) 22:40:51
>>113

…感謝します、塞川さん。
この恩は必ず、何に代えても。ですので、必ず生き延びて下さい。

まず最初の、『左肩』についた『人面痣』ですが。
手掛かりを探して去年の『ピアノコンクール』の映像を、ビデオカメラで再生してみたんです。
すると、去年会場で聴いた時とは違い、不快感を伴う『ノイズ』が混ざって聴こえました。
そして、気がつけば身体を乗っ取られ、『夢の世界』へと拉致されました。
その際に付着したのが『左肩』で、そして夢の世界で『音無』さんに憑いた悪霊がまたオレに移動してきたのが、『左手』です。

その際に、音無さんには大量の悪霊が付いていました。長時間操るには、それだけの悪霊が必要なようです。
そして悪霊は人面痣として『実体化』していますが、一般人にはそれに気がつかないようでした。
なのでよほど全身をコートなどで隠さない限りは、長時間操られている人間は分かると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板