したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

691七海 フランチェスカ『アクトレス』:2017/10/12(木) 23:54:37
>>688(GM)

「はーい、ペイさんヨロシク〜!
 あ! クォさんとか、ペイちゃんとかのが良いのかな?」

「アタシは何でもいい派〜」

呼び方は気安さとイコールじゃないけど、サン付けが嫌な人はいるものだ。 
まあ、そういうのは気にしないこともあるんだけど、今日は気にしてみよう。

「んーじゃあウナギにしてみよっと! このお茶も美味しかったし、
 ウナギって蒲焼と白焼きと、ゼリーしか食べたことないから楽しみ〜」

美味しいお茶だ。食べ物もおいしいだろう。きっといい店だ。
でも好奇心とは乙女心に似ていて、『店の事情』に向いている。

あるいは――このいいひとそうな、クォ・ペイの事情に? どっちでもいい。

「それにしても、急に三人もやめたって超大変じゃぁん。
 バイト探してる子に教えたげよっかな。クォ・ペイさんちゃんはプロの人だよね?」

「すごい接客上手だし〜。にゃはは」

面倒ごとに首突っ込んで回りたいわけじゃないけど、
今から自分が食事する店の事は知っといて損しない。
大変だと同情する気持ちももちろんあるけど、どうにもきなくさいものも感じる。

――――『お客さん』と『店員さん』が同時に減る、なんてハナシには。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板