したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

67『手に汗握る』:2016/02/20(土) 00:40:10
>>66

【眼鏡の男】「貴様ァ……!」

ギロッ

『牡丹』の棒読みに、『ハメられた』ことに気づいたようだ。
その表情が苦々しく染まる。

【店主】「はい。『ハートの2』『ハートの3』『ハートの5』『ハートの9』『ダイヤの3』が、『スペードの10からA』に。
     つまり、『スペードのロイヤルストレートフラッシュ』に変わるのを、確かに見ました」

仕事がらの『記憶力』と『注意力』によるものか、克明に男の手札を述べて見せる『店主』。
その間に『眼鏡の男』は手札を押さえつけるように保持し――――

ヴヴ
            ヴヴ
               ヴヴ
                  ヴヴ
                     ヴヴ
                        ッ!

【眼鏡の男】「うおっ、蠅……『蜂』かッ!?」

シュッ

【眼鏡の男】「あっ」

咄嗟に飛んできた『ミツバチ』に気を取られ、その隙に『牡丹』は『手札』を奪い取るッ!
『牡丹』の目に飛び込んで来た『手札』は――――――

『ハートの2』
『ハートの3』
『ハートの5』
『ハートの9』
『ダイヤの3』

―――――――『変わる前』の手札――――ッ!?

ニヤァ

【眼鏡の男】「困りますよォーッ! そういう『いちゃもん』はぁ……一体俺の手札が、なにに変わったって言うんですかぁ〜?」
【店主】「そ、そんなッ! 確かに私は貴方の手札が変わるのを……」
【眼鏡の男】「だぁから『見間違い』じゃないんですかぁ?
        大体『手札が変わる』なんて有り得ませんよぉ、『イカサマ』にしても!
        ほらお姉さんも見せてやってくださいよ、俺の『潔白』をねぇッ!」

男は勝ち誇った表情を浮かべ、『おしぼり』で手を拭っているッ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板