したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

629『赤に 紅に 朱に 丹に舞え』:2017/08/16(水) 17:39:25
>>628(レス遅れ失礼しました)

『ドクター・ブラインド』に光が点る。虚空の目に希望が宿る

貴方の世界『盲目』に誘われたベティ。だが、彼女の闘志は一かけらすら損なわれてない。
 そして、アルカラはスタンドを操り。簡易なフレイルを作成する
白衣を片手に持つ行動に関しても問題なく執り行えた。  ベティはそれに反応しない。

ポタ  ポタ   ポタ……。

「……疲れる  な……アルカラ。
お前も、私も……傷だらけで、血まみれだ。だろ? 
 長くは続かない…………そろそろ   決着を  つけよう」

自傷を行い、ドクターブラインドの鋭い爪を受けたベティも
シンプリ―・レッドの攻撃を受け、大きく手に負傷を受けてる貴方も。確かに
彼女の言う通り、出血は多い。血の雫が地面を茶から赤く染め上げていく。

「――全て  を   この  一撃   に・・・」

ググッ  …… ――ッ!

シンプリ―・レッドの無事な腕は、腰に据えられ弓の弦が限界まで絞られるように引き締まる。
目で解る。たった一撃 其れだけに全身全霊を込める構えだ、と。

ベティも、スタンドも。その構えのまま微動だにしない。緊迫した空気だけが辺りに満ちる
アリーナの観客も、実況者も固唾を飲んで次に起きる光景を待ち構えている。周囲の音が一切消え去っていく。
息を吸う音さえも、五月蠅く感じられる程に静寂が包み込む。

数秒が、経過する……。盲目化の解除まで『約五秒』
互いの距離は三メートル弱。互いが互いの攻撃の間合いに、直ぐに入れる……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板