したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

568夢見ヶ崎明日美『ドクター・ブラインド』:2017/07/17(月) 21:18:29
>>567

「へー、なんかスゴい非日常感でまくってるね。超アングラな世界って感じ」

「『近接型』?『専門用語』はよく分かんないけど、私とおんなじ感じなのかな」

「金一さんかぁ……。じゃ、金(キン)さんって呼ぶことにするから。よろしく、キンさん。
 私は明日美。好きなように呼んでいいよ」

あれこれ喋りながら、金一の手元を見る。
せっかちな人だなぁと思った。
でも、なんか違う……?
まるで『モールス信号』打ってるみたいな……。
あれが『合図』、なのかな……。

「私のスタンドは――さっきも言った通り、ベリルって人と似たようなタイプだと思うよ。たぶん」

「なんだっけ?『近接型』?一応それだけど、力はそんなにないし」

「でも、『ハマれば強い』んじゃないかな。私には『とっておき』があるし」

「逆に言ったら、それ以外はそんなに……ってトコかな」

考え考え、金一に告げる。
スタンド使いの先輩ということは、彼もスタンド使いだということが分かる。
やっぱり、ここに出入りしてるのは、ほとんどスタンド使いなのかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板