したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

509『合コンをしよう!』:2017/05/14(日) 20:13:10
>>507-508(ALL)

完璧たるメイドを重んじる常原は、その頭脳もメイドの技能と同じくハイスペックである。

この空間はスタンドによって形成している空間。数日前に発生した異臭は死臭
 そして、本体であるだろう彼女は。この『二階建て』の家屋
屋内に階段はなく、その上への道のりは途絶えているが、確かにこの上の何処かで
貴方達を待っている……そう予感がされた。

小石川と同様に、他の合コンメンバーも目を覚ましたように口々に大声は出さずも声を上げる。

ベティ「そうだよ、二階っ……」

天羽「あぁぁぁぁ!? そうですよっ、そうですそうです!」

アリゼ「くそっ、とんだボケなすだ私は。自分で自分をふっ飛ばしてやりたい。
何で今まで気づかなかったんだ!?」

アルキス「二階か……だが、ある程度解決策は見いだせたが。どう、二階まで向かう?
この天井を破壊するにしてもだ、俺のスタンドは、そう言う強硬策に向いてない」

二階にいるであろう本体に向かう。そうなれば一番簡単な方法は直ぐに天井を破ってでも
向かう事だが、彼らは未だスタンドを披露してない人間も複数名だが。その壁を打ち破る程の
パワーはないと告げる。となれば、この中で一番パワーがあると思われるのは実質。

アリゼ「……なぁ、恥を忍んで言うけど。お願いだよ、このままじゃアノいけ好かない女の
手の平で踊ったまんまだ、力 貸してくれないか」

アイアン・セイヴィアー「…………」

剣状の大きな鋼のスタンドを背負う彼に周囲の視線が注がれる。
アリゼの頼みに彼は数秒の間の後に告げる。

「……5秒もあれば、これ位の天井なら数人登れる穴は作れる」

「だが……気づかれないようにするのは、俺には至難だ」

彼は、その鋼状の剣を振れば天井を破壊する事は支障ないと告げる。
だが、言葉の通り。確かに天井をそのまま破壊すれば、その破砕音は
この家屋全体に響くのは容易に想像出来る。

天井までの大きさは、巨大化していた4メートルサイズのピンク・クリーム69
が触手を伸ばして僅かに触れる程度の傷が出来た事もあり、大体4メートル半か
5メートルと言う感じだ。机に乗り、椅子などで足場を作って大きくジャンプしても
人間ならギリギリ届かないサイズだが……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板