したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

493常原ヤマト『ドリーム・ウィーバー』:2017/05/10(水) 00:24:20
>>492

傷。ジュース。
先程騒ぎがあったが、そのときにできた物だろうか?
――――ううむ、何か、俺は何かに気づいていない…そんな気がする

「(『傷』も『ジュースの飛沫』も…)」
 「(天井は、それらを『反射』しない)」
 「(これは――――――――

「――――えっ!!!!!お話すればいいんですか!!!!! 」

「そういえば昔、こういう事を聞いたことがあります…」

「中学1年の時、『義理のバレンタインチョコ』」を貰って」
   「でもチョコを貰うのは初めてのことでしてね、嬉しかったし、ちょっと動転してしまって」

「俺は、貰った直後、速攻で包みを開いて、ひとくち食べて…」
   「あいや、よく噛みはしましたよ」   
   「で『今食べた!!!おいしいよ!!!!!!ありがとう!!!!!!!』って言いました」

「貰った物には即座にお礼を言うべきと俺は思ってたんですね…」
   「まあくれた女子は、『おまえ情緒のカケラもねェな』って。白い目で見られました」

「……」
     「……それだけです……」

なんかすげェどうでもいい話をしてしまった気がする!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板