したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

451『合コンをしよう!』:2017/04/16(日) 22:36:16
>>449(常原)

>……『好みの男性のタイプ』とかは

ジョアンヌ「ん? そうねぇ、やっぱり清潔感のある事は大事よね。

けど、見た目とかそう言うの特に私は気にしないわよ。
 一番大事なのは、やっぱり一緒に居て安らぎを覚える事よ!」

ジョアンヌ「貴方も、此処で良いって思う子がいたら。メイドだの何だの
言い訳せずにアタックするべきよぉーん? 人生、恋に愛にストレートに
自分に素直にならなくちゃね!」

そう、常原の質問に返す。良い事を言ってるように思えるが……。

ジョアンヌ「まぁ、安心して! 私、バイだから何でもウェルカムよぉ!!!!
ヤマトちゃん!!! いまフリーなら安心して!!! 私、浮気とかも寛容で
愛人とかの関係でも全然気にしないしぃ!!!??」

全て、その良い事を言ってる感じも最後の宣言で台無しになった。

>>450(小石川)

アルキスに対する疑問が深まる。然しながら、この騒ぎの中では
落ち着いて話すのは難しい、機会を見出さねば。
 貴方は小林の口型の伝えた内容に疑問を浮かべる。
内容を推し量る事は出来ないものの、辺りを観察すれば
小林の口の動きを位置的に読みとる事が出来ないヤジと天羽を除いた
先ほどから一ミリも表情を無から変えないアイアン・セイヴァーを除き
少しばかり引き攣った顔になる事は確認出来た。

シーザーサラダを注文する。他のメンバーも、アリゼなどは焼き鳥などを注文し
酒のつまみを注文し始める。アイアン・セイヴィアーは平常運転で沈黙を貫いたままだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板