したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

149『きらきら星を追え!』:2016/07/12(火) 22:54:26
>>148

その扉は……今までのように何か説明書きがされてる事もない、白い扉だった。

「お兄ちゃん、この部屋。何の部屋かわかる?」

「いや、おいらも良くこの部屋の事は知らないな……。ポポノ博士が
確かこの部屋のほうに行ってたのは見かけた事あるけど。
 詳しい事は教えて貰ってないし……あぁ、そうだ。そう言えばゴーストは
この部屋によく入ってたんだよ。だから、あんまり近づく気にならなかったんだ」

兄妹の声を聞きながら、貴方は扉を開く。

――真っ白だ。

四方全体が白い。縦も横も大体五メートル程度だろうか? 狭くはないが
そんなに広い訳でもない。そして、部屋には余計なもの何一つない

「あれ? 何も置かれてないな……何もないし、ただの空き部屋か?」

「うぅん、お兄ちゃん。よく見て……真ん中に何か描かれてる」

ロポポが指した場所。その部屋の真ん中には目を凝らすと
何か紋章のようなものが描かれてるのか見て取れた。
 描かれてるものの近くにも、ミミズのようなのたくった文字らしきものもある。

……近づかないと、正確に何を書いてるのが解らない。

(※確認ですが、小石川PCの旦那様の呼び方は『文子』でしょうか?
また、よく二人で一緒に過ごしてた場所を大雑把でも構いませんし
星見町の細かい場所でも良いので、申訳ありませんが
 教えて頂けるとありがたいです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板