したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

591東雲 忍『ザイオン・トレイン』:2021/05/29(土) 00:12:15
>>590

さて、どれ位待つものか。
試合会場には持ち込まないものの、念のため持ってきた『MP3プレイヤー』が役に立ちそうだ。
腕を組み、目を瞑って静かに耳を傾ける。

三十分は過ぎないくらいだろうか。
音楽の上から、けたたましいブレーキ音が重なり、イヤホンを外した。
そして続いて聞こえてくるのは、騒がしい『観覧席』でも目立って仕方なかった、あの男の声だ。
『マサ』さんらしいとも言える。しかし、やはり当然ながら緊張などはないようだ。
逆に油断している、という事もないだろう。それだけに『熟練』を感じさせる。

>      「『東雲』選手。たった今、『川島』選手が到着した。
>       お待たせして申し訳ないが、……これより『試合』を開催する」

「あぁ、言わんでも分かりました。大阪の男は、賑やかですなぁ」

くっくっと小さく笑う。殴り合い以外の意味でも、なかなかに楽しい試合になるかもしれない。
『黒服』の案内に従って立ち上がり、試合会場へと向かおう。

「…コレは、何か新しく作っとるんですか?」

道中気になった『大扉』を指差して、黒服に訊ねた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板