したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

552『最悪の相性』:2021/05/17(月) 21:48:30
>>551(氷山)
崩れ落ちる『明智』が『氷山』の言葉を聞き入れたかは解らない。
それでも、『氷山』は闘いで培った思いを、『明智』へと告げた。

シュンッ

『氷山』の手にはいつの間にか『マイク』が握られていた。
『策略』、『執着』、『過去』、――――そして、『運命』。
全てを振り払った後に残るのは、胸の空くような『勝景』。

>「そうですね・・・・私と、明智さんをとりまく因縁について、何かを知っている方も多いかと思います
> 多くの哀しみを生んだ事件ですし・・・・未だに消えない傷を残している方もいるかと」

息を継ぐ間も、観客達は黙したまま『氷山』の言葉を待っている。

>「だけど、この戦いは私と明智さんの戦いで・・・・そこに別の人間が挟まる余裕なんてない!」

>「『最高の戦い』でした!
> 全身全霊を賭けて来た明智さんとの戦いは!
> だから、皆さん・・・・これだけ凄い戦いを繰り広げた『私達』に大きな拍手を!」

うわあああああぁぁぁぁ――――

パ      「やってくれたぜェ、『氷山』!」
  チ  パ
     チ     「『あきは』ぁー!  素晴らしい闘いだった!」
  パ
  チ  パ   「スパニーッシュ!!!」   「この試合、俺のベストバウトだぜ!」
     チ
  パ      「『明智』ィィ――――  お前も寝てんじゃあねぇーぞ!」
  チ  パ
     チ     「ずる賢い悪知恵使って、今度こそ……勝って見せろっつうの!」
  パ
  チ  パ   「テメェーが性懲りなく来るの、待ってるからなぁ!」
     チ
  パ      「わいは……わいは……こんな試合を見たかったんやあ!」
  チ

万雷の拍手に負けじと響き渡るのは、両者の健闘を称えるエールの数々。
観客席に籠ったカタルシスが噴出し、その勢いを止められるものはいない。

「『グラム・スラム』!今日の主役を讃えに行くぞ!この邪魔な金網をぶっ壊せ!」

―――――バァァァァンンン!!

そう、誰にも止められない。観客席の『金網』がぶっ倒された。
それを皮切りに、次々に『金網』が押し倒され、観客達が雪崩れ込んでくる。
『タダヒト』は黙して騒ぎを眺めていたが、マイクに頼らぬ肉声で、ハッキリと告げた。

「『金網』の修理代は、君達の今後の『ファイトマネー』から徴収しよう」

うううおおおおおおおおお!!!!!

ドタドタドタドタドタァァ―――――

作業着を着た男、ライダーズジャケットを着た男、頭骨の目立った痩躯の男、
日本人だけではない。白人の男も、『ピエール』も観客席からドタドタと飛び込んで来た。
全員が『網籠』にスタンドを向け、格子扉を外し、金網をぶち破り、二人の下に押し寄せる。

「胴上げだ!  ほら、『氷山』も『明智』も『エド・サンズ』も胴上げだ!」

「『スパイロ・ジャイラ』も怖くないでぇ! 何やられてもやり遂げたるわ!」

「骨折を治してからだな!」   「『吉田』ぁ! 一丁頼むぜ!」

バキャッ
               ガシャァンッ!

観客席の男達が『氷山』と『明智』の下に殺到する。
誰もが歓喜を隠さず、誰もが『氷山』の勝利と『明智』の無事を祝っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板