したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【記】『スタンド記録スレッド』

191『ファム・ファタール』:2021/04/09(金) 01:48:45
『子供』扱いされれば、貴方は気を悪くするかも知れませんが、
『子供』の抱く純粋な『心』は時として、計り知れぬ『エネルギー』となります……。
『理性』によって象られ、『秩序』によって縛られる『心』だからこそ、
その枷のない『純心』は……例え『俗的』であろうとも光り輝くのでしょう……。

指先に乗る程の小さな『ゲンジボタル』こそが、貴方のヴィジョン……。
ヴィジョンを『心の形』と称することもありますが、貴方には当てはまりません。
何故なら、その『光』を浴びた時に現れる『像』こそが、貴方の思い描く姿……。
そう、『子供』である貴方に相応しい、――――『大人』になるスタンド能力。

――――光を浴びた後、貴方は貴方の抱く『理想像』へと『成長』を遂げます。
エネルギッシュな体格、紳士的な風格、全ては貴方の思うがままに。
余計なお世話かも知れませんが……『着衣』に関しても心配はありません。
『名札』は『免許証』に、ポケットのお菓子は『タバコ』に、お小遣い帳は『預金通帳』に、
補助輪付きの自転車は『オートバイ』に変わる、全ては貴方の『理想』のままに……。

そして、この『力』は貴方の大いなる『野望』を叶える一助にもなるでしょう。
『女性』と共に『光』を浴びた時、――――貴方は『女性』の望む『男性』へと『成長』する。
『体格』や『風貌』に限らず、『地位』や『技能』に到るまで、全ては乙女の『望み』のままに……。
何よりも、女性の『理想像』である貴方は、女性の『望み』を察する『洞察力』に加え、
それを叶える為であれば、『人』を超えた力さえ発揮できるのです……。

己に奉仕する『理想像』を前に、心をときめかせない『女性』はそういないでしょう。
ですが、同じ女性として『忠告』させて頂くならば、『女心と秋の空』とは良く言ったもの……。
『理想』に反する行動を貴方が取った時、『女性』の関心は薄れ、有体に言えば『幻滅』するでしょう。
『幻滅』は『理想像』にも反映され、その身には大きく『亀裂』が走り、三度の『幻滅』で『破壊』されます……。
『理想的』であるが故に、『玉に瑕』とは目立つもの。――――どうぞ、お気を付けて……。

貴方の『力』を行使すれば、私の『理想像』も見えるのでしょう。
……しかし、残念ながら『子供』だと知られた『女性』に対しては、
貴方に対して『理想』を投影できません。……無論、『子供』であっても構わないという、
心の清らかな女性であれば別ですが。――――私はまだ、その『境地』には至っていないのですね。

『タキシードムーン』
破壊力:E スピード:D 射程距離:A(50m)
持続力:D 精密動作性:D 成長性:A

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板