[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【記】『スタンド能力詳細まとめスレ』
271
:
有鹿真冬『アルカディア』
:2024/12/26(木) 03:28:34
【冬の終わり】
・『鹿角』は6分置きに生え変わり、『鹿角』が再生すればウサギの毛も不自然なカラフルな毛に生え変わり、『冬』は終わりを告げる。
・『鹿角』の再生直後はエネルギーが足りないため『鹿角』を破砕して能力の発動は出来ない。1分はエネルギーを貯める必要がある。
・本体の意思で『鹿角』を即座に再生させる事は可能。(パスAC)
ただし、6秒のクールダウンが必要。
【防寒着】
・『鹿角』が破壊され『冬』が訪れると同時に箱舟の意匠が入った『アノラック』が本体に強制的に装着される。(実体化したスタンドだがDFは無い)
・この『アノラック』が『防寒着』の役割を果たすために、本体は『冬』の影響を受けない。
・故に凍った地面を走ったりする事も可能。
・『冬』の影響は受けないが、それは『凍結』した器具の機能を本体だけは利用できるというわけではない。
・これは電車に飛び込むも自分は助かってしまい、今日まで生きているという経験に起因すると考えられる。
これについて本体の意識に何らかの変化があった時、この箱舟による防護は変質する可能性がある。
・これは破壊されても効果は消えない、というより厳密に言うと普通のアノラックが防寒着としての役割を果たせないくらい破壊されれば消えるが
このアノラックはそこまで破壊されるとどういうわけか自己再生する性質がある。
・『アノラック』の破壊は一度、冬が解除された時点で回復する。
・『冬』の間は脱ぐ事は不可能。
・防寒着の中に何かを入れてその何かに『冬』の影響を受けさせない事は出来ない・
何かを入れる事自体は可能だが、この防寒着は本体だけを守る性質がある。
誰も愛したり愛されたりしないように、防寒着は他の何かを守らない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板