したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

801リマ:2017/05/28(日) 23:19:15
イスラ>>
だってソイツ敵だから←
自分だけ傷ついてますぅって態度で結果的にレイジ苦しめて藍ちゃん苦しめて最悪なんですもん。藍ちゃんと同じ顔してても許せない←
一度は消滅したんですけど、博士がその後藍ちゃんのマザーコンピュータを頑張って復活させてくれて、藍ちゃんは再起動する事が出来ましたヽ(•̀ω•́ )ゝ
藍ちゃんの映画が大成功を収めて幕を閉じた日に、最後の公演で映画館をジャックして、「君はどこにいるの?」って映画の名セリフと共にスクリーンにハルカとの思い出の地の風景を映すんです。それで、藍ちゃんが生きてるって気づいたハルカが慌ててその思い出の地に行くと、藍ちゃんがそこで待っていてめでたく再会、って流れです。
相手がハルカでなければなぁ・・・( ˘•ω•˘ )

ロボットなのでwww
きっとレイジはマッチョッチョなんです。お腹はプヨプヨだけど←
良いネーミングでしょ?←
えー( ˘•ω•˘ )

てか藍ちゃん最近あざとさを増して、一週間前に発売した曲が可愛すぎて吐血して未だに瀕死状態なんですけどどうしたら良いですか←

あれ、ましろの方に目がいってるwww

かなりの甘党です(笑)
藍ちゃんに「それ砂糖入れたコーヒーじゃなくて、コーヒー漬けの砂糖だから。」って言われてますwww

ナディアはマセてますからねぇ(笑)
やべ、バレた←

ヨノはきっと恨んでますね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板