したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

754リマ:2017/04/03(月) 00:50:40
イスラ>>
【しかも藍ちゃんには出生の秘密があるもんだから、心が芽生えたが故に自分の運命に苦しむことになって、嶺二の優しさも信じられなくなって、兎に角涙無しにはプレイ出来ないそうです。
因みに自分、藍ちゃんの歌も中の人の歌も買い漁ってますがただ一つ、藍ちゃんの歌のwinterblossomだけはどうしても聞けないんです。藍ちゃんの遺言書みたいなものなので、聞いてるうちに悲しくなってマジで涙が込み上げて来て最後まで聞けてないんです。結末は知ってるんで藍ちゃんは無事ってことも分かってるんですけどどうしても聞けないんです。(大事なことなので3回も言いました)

まさにそんな感じですね、ダメダメな兄貴としっかり者の弟。弟はいつも兄貴の世話をやいちゃう苦労人だけど、それでも困った時には真っ先に頼っちゃう。可愛い←
ついでに他三人皆成人してる中で1人だけ15歳混ざってるの最高に可愛くないですか←成人に混ざって意味を理解してるのかしてないのかエロい歌詞歌ってるのめちゃくちゃ可愛くないですか←
15歳のいたいけな少年に「跪きなよ」とか歌わせる事務所最高に変態じゃないですか←

自分も同じもの何枚も要らないので買う気はしないです。しかし、この前久しぶりにあった友人にそのライブてっきり行ったかと思ったと言われて、え?ってなりましたwww
え、まさかのカミュwwwまぁあのジャケのカミュが何気にイケメンなのは認めますが・・・自分の中のカミュはお笑い担当なので← やっぱり藍ちゃんが可愛くて一等賞です←

きっとナディアは適当に手を抜いて生きてるから疲れないんです(笑)
てか話逸れますが、ナディアの初恋の相手はトーマと言うどうでもいい設定思いつきました←

圧倒的可愛いとかwwwイスラさんどんだけノワール好きなんですか(笑)
セナは色々無頓着なので←リマを女として好きというより、多分「リマ」が好きなんだと思います(笑)

ゲームはハルカと恋愛させなきゃいけないので・・・←

えーでもやっぱヤダ←
髪型って重要ですね←←
何処かでストックしてくれないとオッサンになっちゃう←

イスラさんの設定の説明が面白すぎて(笑)
自分は大賛成です!その設定のおかげでキャラ達に新たな設定が浮かびそうです(*´罒`*)
ただ、核を破壊したのがバロンとか、今自分の中でバロンが悪いヤツになってる・・・(笑)そしてユニの体がバロン作と知って、あの乳はバロンの趣味なのかと面白くなってます(笑)

何はともあれそんな大規模な設定思いつくイスラさんすごい←】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板