したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

841セラミックス:2024/02/17(土) 19:53:29
『哀れなるものたち』に行ってきました あらまし概要を知った段階では、アルジャーノンとか、
時計じかけのオレん家オレンジ後半みたいになってくようなやつなのかなーと期待してたら、
そういうのではなくて、なんだコレも結局ジェンダーかって感じの印象でした
女性の権利や主張を認めてあげないといけない系的なアレのやつ
年齢のレートがR15+とかならまだあるけどR18+となっており、成人映画じゃあるまいし思ってたら、
E・ストーンとハルク・ラファロがヤッてばっかしのヤリまくりで、なんだコレはポルノかと驚いた
頭は子ども、体は大人でやることはそれかみたいな
あとあと思い返してみるに、あくまで人として生物としての自然な欲求や姿なのであって、
最初は面くらったけど殊更いやらしく作ってある感じでもなかったかなと
高貴で上流な方々の退屈な話に嫌気がさして辟易する場面は、
バビロンでもタイタニックでもやってた ハーレイクインはゲロ吐いた
キメラ設定やグリーンゴブリン医師がブッ飛んでたのはおもしろかったくて好き
知識や教養を学んで変化していく言動が、アルジャーノンのような成長や進歩ではなく、
フェミニズムの押しつけがましさを感じ、さしずめフェミニズムポルノだなとか、
それこそ高貴で上流な方々の退屈な話に嫌気がさして辟易するのとどう違う、と私には思えてしまいました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板