したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

751セラミー:2022/10/22(土) 20:22:33
『アイ・アム まきもと』に行ってきました
察したり空気を読んだりできない健気な人物の巻き起こす大騒ぎコメディ、と言うほど笑いを取りにきてたでもなく、
身寄りや引き取り手など行き場のない遺骨の、ことさらシリアスな悲壮や悲哀が描かれるでもなく、
変にリアルと言うより、カオスやロウのルートではなくニュートラルなと言うか、実際あんなふうなんだろうなとか感じてきました
今年の春頃だったか『死刑に至る病』を観に行けなくて、そっちの阿部サダヲと今回を比べたくなった
身寄りがない人の気持ちというのは私には実際にはわからず、想像してみる機会となりました
音楽のオーケストラが洋画のようだと思った
最後まで稲川淳二さんだと思ってた人がエンドロールで宇崎竜童さんだった

『線は、僕を描く』はじまって観に行きたいけど、後がつかえててやめとく 久々に洋画が3、4コひかえとる模様
ワカンダは、新海さんで映画館めちゃくちゃ混むと思っており、すぐに行かんでも少し待ってからにする予定 忘れんなよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板