したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

742セラミー:2022/08/27(土) 19:22:55
はあ はあ 行ってきました・・・ バタッ ガクッ あ、大丈夫ですよ シュボォ〜ッ あちっ ブエ
もっとこう争奪戦の大行列を覚悟してましたが、そこまででもなくおとなしいもんで、知られてないのかな?とも思いました
できればもうこのあたりにしといてくれww おかげさまで、情報ありがとうございました!ます!
天気は雨模様どころかカンカン照りだったでやんの あっつ 溶けた

FILM RED の本編も、手のひら返しまーす
だいぶ初見よりウタちゃんに感情移入で、熱い歌声に元気をもらい、悲しい境遇にもらい泣き
一生懸命な歌声を届けてくれて本当にありがとう 行った甲斐がありました
初見では映画館の音響におったまげて帰ってきて、その時よりは一曲一曲を堪能できたような気がしております
これはもう FILM UTA だな U・T・A! U・M・R!

えっ シャンクスに娘?? からの「とにかくあの娘をなんとかせにゃならん」「フィアーランド家の血筋だとしてもか」
そんな人いるのかどうか知らんけど、なんとかランドだから島の名前とかどうかしてるんじゃないですかね

ゾロの三刀流奥義を目にしたベックマンがガチめの冷や汗だったのとか、シャンクスの覇気に気圧された黄猿の冷や汗など、
かなり一瞬のシーンでしたがセラミーはとらえてきましたよ
ゾロがベックマンに技を出したんではないです あ、No.2どうしだ
ウとヤのソップ親子コラボなんかもうコレまじで原作にも還元してくれよみたいな もっとやれー

エンドロールの映像では、あの人は今、じゃないけどっていうかそんな感じで、
これまでの冒険で出会ったり別れてきた懐かしの人達が電伝虫の配信を通じてウタちゃんの歌やライブを聴いており、
みんなつながってんだなぁと泣いてきました

配信と言えば、予告編なんですけど映画館でネット配信の宣伝って何なん U-NEXTおつ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板