したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

706セラミー:2022/07/16(土) 20:38:27
それと、お金と時間を戻して『メタモルフォーゼの縁側』を観てきました
はたして「好き」の感覚や感情について、私の場合とどう違うのか、参考とか勝負を挑むような気持ちでした
ベイビー・ブローカーでは、不穏で物騒な血も涙もない辛いものを食べに行って甘いものを出され、
今回は甘いものを食べるつもりで、ほんわかほのぼの優しくて穏やかなストーリーでした
芦田愛菜ちゃん?さん?も宮本信子さんも、非情なブローカーに売り飛ばされなくて良かったです
いくらなんでも私だってソレくらいの分別や見境くらいつきますよ ← ついてない あれ?
芦田愛菜ちゃんさんが、陰キャ?寄りな挙動不審?とまでは言わんけどソレ気味っぽい女の子ですごかったです
詳しいとか数の量など問題ではなく、ベテランやビギナーとかそんなもん関係もなければ意味もなく、
『阪急電車』での孫と祖母から10年くらいぶりの共演という芦田愛菜chansanと宮本信子sanが、
好きになった漫画の話を気兼ねなくフラットに語る対等で平和な内容に、こっちも安心して観てられました
ベイビーブローカーでは爪痕を残される覚悟してったらピコピコハンマーで遊んでんのかって拍子抜けした感じで、
今回はこっちもピコピコハンマーのつもりで楽しく遊べて良かったです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板