したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

705セラミー:2022/07/16(土) 20:36:20
『ソー:ラブ&サンダー』に行ってきました ソーのシリーズとしては、4作目になりますかね
1、2作目までの荘厳でシリアスめな感じからガラッと様変わりした前回の3作目と同じように、今回も楽しかったです
明るくてコミカルでポップ あ、ロックか ENYAからのGN'Rですよあんた
なにぶんMCUにはスパイダーマン見たさでシビルウォーから首つっこんだミーハーなものでして、
そのへんの変化には頓着もなく鈍感なもので、ついていけなかったり困ったりすることも特になく気楽なもんでした
謎の女の人の正体までは、予告編やチラシでは明かさないで隠しといてほしかったな
おもしろかったので、観終わってみると許せんこともなくなってました
今回どういうヴィランかも知らずにいたら、あんたバットマン・ベールではないか 白塗りで気づくまで結構かかっちゃった
GotGの出番が短くてキレてないですよ はじめだけじゃねーかちくしょー ほんとちょっと出てただけって感じ
「おれのものを返してくれるのか」で笑ったww
おいおいスーパーマンのお父さん雷つかんじゃってるよ! どっかで見たな・・・ 吹替が千葉さんでした!
破片になっても戦うムジョルニアに、千と千尋の歌を思い出した
こなごーなーにーくーだかれたかーがーみーのーうえにもあーたらしいけーしーきはう〜つされる〜 てやつ
やっぱN・ポートマンの笑顔はステキで良い 輝いて見えます 二の腕ばっか見てた気がする
昨今のポリコレなのか女の人を目立たせて活躍させようとする流れは、そこまでのわざとらしさを感じることもなく、
このくらいなら好きなようにやってくれれば良いんじゃないかなと
次はワカンダすか!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板