したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

695セラミー:2022/06/04(土) 20:37:22
『シン・ウルトラマン』に行ってきました!
御託や能書きの長くて早いのは、シンゴジラで織り込み済みでしたので、何言ってんのかわかんなくても大丈夫でした!←何がや
それでも、何もかも容赦なし手加減なしで突き抜けてたシンゴジラから2回目となる今回では、
丸くなってたと言うかソフトと言うかコンパクトと言うか、
そういうふうに作ったのかそういうふうにしか作れなかったのか知らんけど、
観る方に合わせて、作る方が歩み寄ってくれてた印象を受けてきおりありました
やたらスタイリッシュなメフィラスとのバトルは、私の見聞きして知ってる限りのエヴァンゲリオンのようでした
山本耕史を見てると、この人はハリウッドくらいがちょうど良いんじゃないかと思う時が時々あったりします
メフィラスからのゼットンで大喜びしてたら、ズォーフィのくだりを頭に入れられず流してしまったり、
シャワー浴びる時間もない長澤まさみの体臭を斎藤工がまんべんなく念入りに嗅いでったとこがようわからんかったりとか、
ソコらへんのためにもう1回行ってきたいつもりの予定でありおっておりあります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板