したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・映画の話2

288セラミー:2018/05/06(日) 15:02:41
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に行ってきましたああああ
アイアンマンの1作目から、10年経つんですね。
完全に後追いの形でシビルウォーからマーベルユニバースに入って2年、
できるだけのことはして、今作を迎え撃つことができました。 シビルウォーの復習もばっちり。
キャラの顔や名前や背景がわかる、ストーリーについていけるのが嬉しかった。
登場人物は多ければ多いほど燃えますが、それにしても多かった!
あっちでもこっちでも、ヒーロー達の出会いや再会にめちゃくちゃわくわくしました。
予告編で知ってたけど、GotGの合流が感慨深かったなぁ。
私MCUはシビルウォーからって言ってるけど、GotGはその前に観てるんだよなー
アベンジャーズとガーディアンズのノリの違いに笑ったww
スタークとベネ様の水と油みたいな感じが案の定だったw
アイアンマンのスーツがより滑らかな流線形になってて、見るたびに進化してる!
どうしていつもキャプテンはこんなに応援したくなるんだろう。
ソー武器もう壊されるなよ! グルートこれがほんとの「お手柄」か・・・!
ワンダ強いですね! ワンダとヴィジョンのコンビてかカップル好き。
サノスもまた業を背負ったか・・・ あんたそこまでやるか。 単なる敵キャラ扱いできなくなっちゃった。
てんこ盛りのヒーロー達の戦いを、こころゆくまで堪能できて大満足でした。
次作まで長い1年になりそうだぜ・・・
これだけ期待してた超大作を観終わってしまうと、一気に気が抜けた状態になりそうだけど、
今年の私にはデッドプールもアントマンもあるし、まだまだ大丈夫。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板