[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
学園アリスの小説を書こう!!
43
:
名無しさん(荒しさん?)
:2017/02/07(火) 20:29:30
第9話
その夜、私は言われた時刻に泉に向かった。もうペルソナと棗は来ていたので私が着いてすぐ出発した。移動中の車の中で、棗が話しかけて来た。
「おい。」
「な…に」
私は、裏の姿だったので、上手く関西弁が出て来無かった。
「…おまえ、なんのアリスなんだよ。」
私はその質問に疑問を覚えた。なぜかと言うと私のアリスは、見られてしまった無効化と水のアリスという事にしてあるし合同任務の時はそれしか使っていない。
「私のアリスは、無効化と水って…」
すると棗は疑うように私を見て来た。それから、こう言った。
「前におまえ瞬間移動してただろ。それに…」
「…」
「あんな力しかない無効化と水だけじゃ気力に入らない筈だ。無効化はまだしも水のアリスはとてつもなく弱い。とても一人で任務出来るアリスじゃない。」
そう言い切られ私は内心同様してしまった。…そこまで考えてなかった。
「…棗。」
「なんだ。」
「これから言うことは他言無用。それでも聞く?」
「ああ」
私は、棗の返事をしっかり聞いてから、話し始めた。
「私のアリスは、無効化と…もう一つはコピーのアリスよ。コピーのアリスは名前のとうりアリスをコピー出来るの。だから私は棗のアリスも使える。」
棗は大体予想していたのか余り驚いていない。
「そうか。」
それだけ言って黙り込んでしまった。それからしばらくすると、目的地に着いた。
ちょっと切ります。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板