したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

94粗筋!ウイングマン!:2009/11/29(日) 19:55:12 ID:???
三度場面は屋上へ。
「は 早くしろ――――― アオイ〜〜〜〜〜〜!!!」
必死でタイムボールを守っていたラークだが、ついに力尽きバクプラスに殴り飛ばされる!
「おじさん!」
美紅がタイムボールを守りに走るが間に合わず――――「しまった!」

タイムボールは無慈悲にも、粉々に破壊されてしまった!

…ラークも美紅も愕然となり戦意喪失したのを見て勝ち誇るヴィム。
「さぁ、ウイングマンもアオイもいなくなったのだ、我々の勝利は決まったようなものね
 ――でも、あなた達はわたし達に逆らいすぎました、ペットには出来ません  殺します
 バクプラスはその男を殺りなさい、わたしはこの娘を殺します
 ホントにかわいそー わたし達にさからっていなければ、ペットとして一番可愛がってあげたのに
 残念だわ、サヨウナラ」
殺意をむき出しにしてそれぞれラークと美紅に歩み寄るバクプラスとヴィム。

『 待 て ! 』

――突如待ったがかかり、声の主を探すヴィム!
声の主は不敵に笑いながら給水タンクの陰から出てくる――
そう、ピンチに現れるのはやはりこの男しかいない!

『オレだ、広野健太だ! ヒーローのいる限り、悪の思い通りにはさせん!』

タイムトラベルの疲労の為か、疲れきったアオイを抱え、雄雄しく現れ正義の啖呵を切る健太!
ヒーローの夢を取り戻し、蘇った不死身の男!ライエル軍を叩いて砕く、健太がやらねば誰がやる!!
                                      <続く>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板