したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【代理スレ】ウイングマン連載中 ドリムノート2冊目

91粗筋!ウイングマン!:2009/11/29(日) 19:54:26 ID:???
若い頃の笑顔の両親、母親に抱かれウルトラマンレオの人形で遊ぶ幼児健太の姿があった。
「まずは3歳のケン坊 この頃からケン坊はヒーローが好きだったのね」
――とある日、ふすまに落書きする幼児健太は母に見つかりおしりペンペンされる。
厳しくも優しい母は、ちゃんとしつけの後褒めるのも忘れない。
「ケンちゃんの大好きな正義の味方だったら、お母さん うーんといい子いい子してあげるのよ」
「てーぎのみたた…」
。oO(ここがケン坊のヒーロー好きの原点ね、きっと)


――時間は跳び、6歳の頃の健太は福本達と一緒に神社でヒーローごっこで遊んでいた。
「タァー! ウルトラ仮面だ、この怪人どもめ!仮面キーック!」
必殺技をくらった怪人(福本)はよろめき、近くの落ち葉の山を撒き散らして爆発(のフリを)した。
「さぁ、次はきさまだ!」
怪人は2体いた設定だった。もう1人のジャミラのように服を被った友人に向かう健太。
…ふと、健太達が遊んでいる所へ、見知らぬお姉さんがやってきたかと思うと――
ジャミラは事もあろうか、お姉さんのスカートへ潜り込むとスカートを思い切りまくった!
「さぁ、どうだ 手出しできまい、ウルトラ仮面!」
「サソリ怪人がよみがえった ギギー」
…倒したはずの怪人(福本)まで起き上がって来た。
「最大のピンチのウルトラ仮面!このピンチを切り抜けられるのか!」
自演で実況する健太だったが――
ウルトラ仮面放送時間となり、3人連続でお姉さんのスカートをめくりつつ帰ってゆく!
ジェットストリームスカートめくりをくらったお姉さんは、かわいい顔も台無しで追いかける!!
『こらー ガキー 待てー!!』 「わー!」

――この様子を時空の狭間から見ていたアオイは半ばあきれつつ、心の中で嘆いていた…。
「この辺までは普通の男の子なのよね、
 人よりちょっとヒーローが好きみたいだけど…今みたいにビョーキな程じゃないわ
 次、10歳いってみようかね」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板